· 

フィールドスタディD

3日目は

 

9:30  ルーヴル美術館到着

10:00 自由行動

19:00 Le Brun(夕食)

 

比較的空いている午前中にルーヴル美術館へ行きました。有名な「モナリザ」、「ミロのヴィーナス」、「サモトラケのニケ」などを含む多くの芸術作品に触れる貴重な機会となりました。

その後の自由行動はアウトレットへ買い物に行ったり、エッフェル塔に登ったりと各々がフランスを満喫しました。

夕食は「Le Brun」でフランス料理を頂きました。フィールドスタディ中、初の全員での食事でした。料理も美味しく、ゼミ生、ゼミ生以外のメンバーとの仲も深まり素晴らしい一日の締めくくりとなりました。

 

3日目の様子はこちら